読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MASH-ROOM Magazine

邦楽ロックのWebマガジン的なソレです。

キノコヘアー

雑文。今日は僕のキノコヘアーについて。

最近言われるんですよね。「キノコヘアーをやめたらいい」って。
僕は5年くらいキノコヘアーで過ごしてます。
憧れの髪型なのです。

小さい頃、実家では坊主を強制されていました。
でも僕坊主ってすごい嫌で。なんか嫌で。
もっと、こう、ファッショナブルなのがあんじゃん?ってめっちゃ思ってたんです。

そして高校生時代。
あるバンドと出会ったのです。


ART-SCHOOL
00年代を代表する、ネガティブでありながらキャッチーさと勢いを兼ね備えたオルタナティブバンドです。
そのボーカルの木下理樹
index

あー素晴らしいきのこ。
この人を見てビビっと来たのです。これだ!
タバコ吸い始めたのもこの人の影響。
高校時代”は”この人本当にヒーローでした。
実際にライブ見たらがっくしくることが多かったけど。だから「高校時代”は”」



今でいうと、アレですね、キノコヘアーと言われて思いつくのは川谷絵音じゃないすかね。
川谷絵音1

こちらも漏れ無くファンです。っていうか僕はキノコヘアーのバンドマンは確実にファンになります。


よくゲスの極み乙女。をピックアップされがちですが、彼がやってるもう一つのバンド、「indigo la End」も素敵なので聞いてみてほしい所存です。

あとキノコヘアーバンドマンって誰だろうな。

ベーシストの首藤義勝(KEYTALK/the cabs)とか
shutoyoshikatsu1


KEYTALKの方が有名だけど僕はthe cabsのが好きです。




あとは尾崎世界観クリープハイプ)とか
尾崎世界観-300x300





あとは中田裕二(ex.椿屋四重奏)も好きですね。
謡曲みたいだしイケメンだしこれ超いいよ。


まだまだ紹介しきれないほどいっぱいいますね。

キノコヘアーやっぱりかっこいいな〜〜〜かわいいし。最高。
しばらく変えそうにありません。
でも就活だしな〜〜〜ア〜〜〜。



まぁどうやったって川上洋平([Alexandros])には勝てないんだけどな誰も。

47981228