
MASH-ROOM Magazine

邦楽ロックのWebマガジン的なソレです。

【お知らせ】「きの文」から「MASH-ROOM Magazine」へ

f:id:earphone_fuzzy_club:20161222023904j:plain

お久しぶりです皆様。

管理人のぶたきのです。

今回、ブログを引っ越しいたしました。

 

 

というわけで、ですね。

livedoorブログからHatenaブログへと移行しました。

理由はこっちのほうがSNS共有が頻繁だからです。根拠はない。

ヘッダーやらの画像はフォロワーの時雨くんに提供していただきました。ありがとう!

 

はじめは僕の個人的なブログとして立ち上げたんですが、元々音楽ライターって楽しいっていう思い出?的な?ものが?ありまして?

音楽記事が中心になっていって、そしたらもう「音楽のWeb媒体の一つとして成長を遂げたら強いんじゃね?」って思ったのでこれを機に引っ越させていただきました。

まぁ個人的なことも書くかもだけど。

 

これまで通りコラム的な記事だったりとか。

earphonefuzzyclub.hatenablog.com

earphonefuzzyclub.hatenablog.com

リクエストをもらってオススメするのとか

 

earphonefuzzyclub.hatenablog.com

これまでどーーーーりやっていくつもりです。

 

もしよければ読んだ方でもツイッターのふぉろわーの方でもリクエストばしばし募集してます。J-ROCK中心ですけど。

・◯◯にハマったんだけど似たようなの教えて

・◯◯ってバンド実際どうなの?

・ジャンルの△△って何?

とか、もうなんでもいろいろ聞いてください!ギターの話とかでもいいよ!

出来る限りは書きます!出来ないくらいのリクエスト来いよむしろ。

 

一応コンセプトは「音楽初心者が読みやすいJ-ROCKマガジン」みたいなカンジです。

「いやもうそんなの皆知ってんじゃん」みたいな話しても許してね。

 

僕自身結局は日本人で、日本のライブしか見てないのですからまぁ突拍子もないことは言えませんよ。

 

それでも、音楽が好き!!!って人が一人でも増えたら嬉しいなあと僕は思うのです。

どうかよろしくお願いします。