MASH-ROOM Magazine

邦楽ロックのWebマガジン的なソレです。

バンドTシャツオシャレ選手権

バンドはCDを売って、ライブをしているだけではございません。
グッズ。
グッズ販売もバンドは今では大きな収入源となっており服として完成度の高いものを出してるバンドが多数います。僕もバンドTシャツ大好き。
最近買ったバンドTシャツはスカートの澤部スマイルTシャツです。
38
まぁこれはオシャレかどうかってより愛おしすぎるから買ったんですけど・・・

じゃあオシャレTシャツバンド、見ていきましょうか!


THE NOVEMBERS

ごめんね、やっぱ大好きだから贔屓して一番最初に紹介しちゃう。
43
モデルはノベンバのベース高松さんです。イケメンすぎてヤバイ

こちら普通のTシャツと変わってまして、肩がストンと落ちるシルエットになってます。ポンチョみたいな半袖って思ってくれれば。
最近の流行りとしてジェンダーレスファッションってのがありまして、男女どちらともとれるファッション。
男性が着ても女性が着てもほどよい中性感が醸し出せるオシャレアイテムになってます。僕はよくこれの下にタンクトップを着て「肩からチラ見えするブラ紐」演出もします。
黒に黒のプリントっていうのもモード感があっていいですね。
ノベンバはモードファッションなバンドなのでほんと素敵。



cinema staff

10

ほぼほぼ全部かわいい。
男が着てキマるというよりかはかわいい女の子に着て欲しい感じのデザイン。
女性用のシャツと男性用のシャツで別れていてやはりそういうとこも意識してるんだね。
写真でいうと左上の豚さんのやつは女性用ですね。

このグッズ類はバンドのキャラと合ってると言われるかは微妙。
残響レコードが誇るオルタナギターロックバンドだからもっとシンプルにくるかと思ってた時期もあった。
今ではグッズも大人気です。チケット買えなくてもグッズだけ本当に欲しくてお使い頼んだりする人も多い。


最近出した新曲がかっこいいのでオススメ。

挫・人間

10
おにいひゃんだぁいしゅきTシャツ
パンチがやばい。ちなみに画像は黒線で修正が入ってますが、実物は修正なしです。乳首と連結部分が見えます。

これ、でも、ダサいって言われると違う気がしない?でも着て歩く自信もないけど。
ちゃんとエロ漫画家に書いてもらってるのがウケます。








バンドTシャツって色んなTシャツ出してて、
普通にバンドのロゴをどーんってやったやつとか
43


熟語を書いたやつとか

36

色々あるのでもしあなたに好きなバンドがいたらグッズも覗いてみたらいいんじゃないかな。

もっと好きになるかもよ。